視聴率が高い動画の謎

お知らせ

理由はわかりませんが、最近このYouTubeの動画が人気です。

ところで、最近はこのBCD製品の粗悪なコピー品が多く出回っているようです。

BCDのカバー類は、一見は単純なプラスチックの型抜きの製品に見えるかもしれませんが、実は、特殊な素材と高い成形技術を駆使して製作されています。

実際にコピー品を取り寄せてみたところ、見た目はそっくりでも、サイズが合わずに取り付けができませんでした。

安売りをしているサイトの商品には、くれぐれもご注意下さい!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気記事

  1. BMW R18 エンジンガード

  2. 【在宅プロジェクト】BMW R nineTのシート固定ボルトを交換!

  3. BMWのドライブシャフトの自主点検

  4. 【新商品】BMW R nineT スピードメーター・プラス

  5. BMW R nineT Racer ハンドルポジション調整キット(その1)

  6. そのステッカー貼り作業、ちょっと待った!

  7. BMW GS Adventureのアルミパニアをグレードアップ!

  8. BMW R1250RT のエンジンガードとオイル交換

  9. BMW R1250RT 2021モデルにエンジンガードとパニアガードを装着

  10. 【在宅プロジェクト】BMW R nineT Urban G/Sの操作をもっと楽に

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。