個性、快適性、実用性、自己満足を求めるならバンザイ・モーター・ワークス!

フランスの交通ストライキの影響

BCD製品を心待ちにしているお客様へ

フランスでは、このところ1週間以上ストライキが続き、交通機関が正常に動いておりません。

日本の社会事情に置きかえると、JRや私鉄がほぼ運休といった状態です。

交通ストライキの期間は、仕事に行こうにも、職場に行けない。

都市部の道路は大混雑。

仮に、自力で職場にたどり着いたとしても、身の回りの殆どが開店休業のため、仕事がはかどりません。

昼食に出かけても、飲食店は食材を仕入れられないので、食事が作れません。

また、駅など、人が集まる場所は、怪しい集団も多く、ストライキで混雑している街中は普段以上に危険な状態です。

フランス都市部では、この状況が1週間以上も続いています。

BCDの製品を心待ちにしているお客様には大変申し訳ございませんが、一週間以上にわたる大量の航空貨物が空港では保留になっており、ストライキの解消と、荷物を載る貨物便の順番を待つしかありません。

このような事情から、商品のお届けが大幅に遅れていることをお詫び申し上げます。


 

今回のフランスの交通ストライキに関する記事https://tokuhain.arukikata.co.jp/paris/2019/12/12139.html

https://www.afpbb.com/articles/-/3259158

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA