GS Adventureの燃料タンクの両脇が地味すぎる・・・と思ったことはありませんか?
メーカーはシンプルさを強調したかったのかもしれません。
しかし、GSのロゴ以外何のアクセントも無いので、未完成のまま出荷されたのでは、と感じる方もいるようです。
ちまたの純正車輌とは違った個性で差をつけたい方にお勧めしたいのが、このグラフィックステッカーです。
RALLYEの独特なロゴと色の組み合わせは、愛車に見た目のインパクトを与え、GSアドベンチャーに相応しい躍動感と存在感が感じられるようになるでしょう。


ICE GRAYはやや落ち着いたでデザインで、タンクサイドの進行方向方の朱色とダークグレーを組み合わせたマークの視覚的な効果で、愛車がより引き締まって見えるでしょう。



いずれのデザインも燃料タンクの両脇に大きめのライトグレーのGSロゴが入り、車輌の個性と存在感を倍増してくれます。
タンクトップパッドのコンパスですが、西洋では、迷わず航海ができるように、無事に帰宅できるように、といったライダーに通ずる旅の御守り的なシンボルとされています。
グラフィックステッカーは、水貼りの要領が分かる方なら、自宅のガレージで貼り付けができます。(※ただし、簡単に貼れるという意味ではありません。)
もし、貼り付け作業に不安を感じる場合は、迷わず車輌を購入したディーラーや、自動車ガラスのフィルム貼りができるショップにご相談ください。
当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
コメント