BMWスリムリッド

オススメ

BMWスリムリッドをお買い上げ頂き、ご満足頂いたお客様の写真をご紹介いたします。

スリムリッドに塗装を好むお客様がいる一方で、このお客様はステッカーによる装飾です。

本来は平面的なフタなのですが、上下を分けるシルバーのラインを加えることで立体的な視覚効果が出ています。

車輌の色に合わせた黒と赤のバンパー風(?)のステッカーも車輌と調和しています。

当店でBMWスリムリッドの取り扱いを始めた頃に製作した動画で特徴をご確認下さい。

当時は知識が無く、表面の質感を「エンボス」と説明していますが、正しくは「梨地」です。このABS樹脂はメルセデスベンツなどでも採用している高品質の素材です。

この商品ですが、ネット検索で見つけたスリムリッドを注文をし、代金を払ったにもかかわらず、商品が届かないといったネット通販詐欺被害の相談が数度にわたり当店に寄せられました。

また、ヨーロッパでは劣悪な模造品が流通し、メーカーもはなはだ迷惑を受けた、とも聞いています。

そこで、当店では、日本のスリムリッドの販売ルートを車輌販売を担当するディーラーに限定することを提案したのですが、それを嫌う声があるのが現実です。(過去のブログ記事を参照)

過去には当店がスリムリッドを業販しないことを理由に、ケチで非協力的な業者呼ばわりされたこともありますが、業販をしないのはJの判断です。(当店は発売当初より販売価格を下げ、お客様がより買いやすい値段に見直しています。)

当店がお届けするスリムリッドは、正真正銘のスリムリッドです。また、商品が届くか不安に思う方は、商品代引きでご注文を承りますのでご安心下さい。

正規販売店ですので、万が一の時は片側だけでもご注文頂けます。旧タイプの取り扱いもございます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気記事

  1. BMW R18 エンジンガード

  2. 【在宅プロジェクト】BMW R nineTのシート固定ボルトを交換!

  3. BMWのドライブシャフトの自主点検

  4. 【新商品】BMW R nineT スピードメーター・プラス

  5. BMW R nineT Racer ハンドルポジション調整キット(その1)

  6. そのステッカー貼り作業、ちょっと待った!

  7. BMW GS Adventureのアルミパニアをグレードアップ!

  8. BMW R1250RT のエンジンガードとオイル交換

  9. BMW R1250RT 2021モデルにエンジンガードとパニアガードを装着

  10. 【在宅プロジェクト】BMW R nineT Urban G/Sの操作をもっと楽に

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。