お客様の声:BMW R nineTハンドルポジション調整キット Version 2

お客さまの声

https://blog.banzaimotorworks.jp/wp-content/themes/muum_tcd085/img/common/no_avatar.png

ライディングポジションがとても楽になり、ワインディングでの操作性が良くなった!

今まではフロントに無駄な荷重をかけていたのに気がついた!

これは、BMW R nineT ハンドルポジション調整キット Version 2を装着し、テストコースから戻ってきたお客様の声。

また、車輌を後ろから見ると、ハンドルポジションがもち上がり、カワサキ Zのようなスタイルになったのも気に入ったそうです。

このBMW R nineT ハンドルポジション調整キット Version 2は、Version 1を進化させたものです。

その進化のきっかけは、当店の別注仕様の要望です。

当初、メーカーの設計者は当店の要望に否定的でした。

しかし紆余曲折を経て、今後はVersion 2を正規商品とし、Version 1は廃盤ということになりました。

この議論で設計者が機嫌を損ねるのでは思いきや、最終的には要望を快諾してくれたうえに、信頼関係がさらに深まりました。

実のところ、当店ではこのような海外メーカーや工場への(世間的には憚る)働きかけをしています。

そんな物言いが吉とでるか、凶とでるかは交渉のテクニック次第です。

まずは当店のお試しレンタルサービスをご利用下さい!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。