BCD スマホホルダー TMAX 530/560専用

お知らせ

BCD スマホホルダー(TMAX 530/560専用)のご案内です。

後付けのスマホホルダーは取り付け位置に悩んだり、車輌のカバーに穴あけ加工が必要だったり、車輌のスタイルを損ねてしまうことがあるようです。

このBCDスマホホルダーを使えば、TMAXの既存のメーターパネルとほぼ同じ視野にスマホが配置できるので、大きく視線を動かさずにスマホの情報が読み取れるメリットがあります。

BCD スマホホルダー
取り付けの際に車輌に穴をあける必要はありません。
商品ページ
スマホケース
スマホを固定するには、お手持ちの機種に合ったクアッドロック製のスマホケースが必要です。
スマホケースを探す
ユニバーサルアダプター
自分のスマホに合ったケースが見つからない、カーナビを取り付けたい場合はこちら。
ユニバーサルアダプターを見る
Previous
Next

商品の基本構成

お届けする商品は、TMAX専用に設計されたステー、スマホを固定するためのクアッドロック製のマウント、固定用のボルト類で構成されています。

スマホを固定するには、別途、お手持ちの機種に合ったクアッドロック製の専用スマホケースが必要です。ケースの背面には上記のマウントに合致するアダプターという部品が付いています。(付属のマウントは服のボタン、スマホケースは、ボタンをかける穴だと考えて下さい。)

※このスマホホルダーをご利用の場合は、お客さま自身でお手持ちのスマホの機種に合ったケースを別途ご用意下さい。

よくある質問

BCDスマホホルダーに興味はあるけれど、クアッドロックの仕組みに不案内と思われる方から寄せられる質問をまとめましたのでご参照下さい。

このスマホホルダーにスマホを固定するには、クアッドロック製の専用スマホケースが必須です。お手持ちのスマホに合うケースが見つかれば取り付け可能です。

こちらからご自分のスマホに合ったケースを探して下さい。

自分のスマホに適したケースが見つからない、手持ちのカーナビを取り付けたい場合は、ユニバーサル・アダプターを単体で販売しています。

このユニバーサルアダプターをスマホやカーナビの背面に取り付ければ、マウントへの取り付けが可能です。

クアッドロックでは、バイクの振動などからスマホを守るための衝撃吸収ダンパーを用意しているようです。

クアッドロックのブログ記事衝撃ダンパー特集記事 をご参照ください。

それでもやっぱりよく分からない!

このブログを読んでもよく分からないと感じたら、下記のフロー図を参考にして下さい。

 自分の車輌へ取り付けができるかどうか?
 別途スマホケースが必要かどうか?

が分かります。

BCDスマホホルダー_購入フローチャート

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。