BMW RnineT Urban G/S ピンストライプGSロゴ

お知らせ

2021年モデルから燃料タンクの横ががら空きのデザインになったR nineT。

そこにちょっとした洒落たアクセントが欲しいという声もあるようです。

そこで、R nineT Urban G/Sにマッチしたピンストライプロゴのご紹介です。

R nineTのシンプルさを邪魔しないように、細さ4ミリのピンストライプでGSロゴを切り抜き文字で構成しています。

これなら、物足りない印象だったタンクサイドがぐっと引き締まって見えるでしょう。

お好みでGSロゴの色が下記より選べます。

ライトホワイト
ライトホワイト
40周年記念カラー
40周年記念カラー
レッド
レッド
グレー
グレー

写真のように一番下の台紙(剥離紙)を剥がすと、一番上側の半透明なフィルムにはGSのピンストライプのロゴが貼り付いています。このロゴを水張りでタンクサイドの貼り付け面に合わせます。

うっかりするとロゴを構成しているパーツの位置がずれてしまうため、美しく仕上げるには「決して焦らず、丁寧に作業をする」しかありません。ご自身での作業が不安な方は、ディーラーやフィルム貼りのできるショップにご相談下さい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。