【お知らせ】R nineT用 スピードメーター・プラスの入荷予定

お知らせ

便利な機能で大変ご好評を頂いているBMW R nineT用 スピードメーター・プラスの次回の入荷は9月末頃です。

今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

実は・・・

ニュース等でご存知の方も多いかと思いますが、世界的に電子部品の供給が不足気味です。

作り手との個人的な関係もあり、特別な配慮をしてくれてはいるものの、数量の確保が難しいのが現状です。

先日のことですが、ある方が「CANバスの情報をディスプレイに表示させる電子回路なら自分で作れる」と言っておりました。

私は電子回路は門外漢なので詳しいことは分かりません。ただ、設計者によると「仕組みはその通りなので頑張れ」とのことです。

縁あって、スピードメーター・プラスの商品開発とテストに協力をしましたが、R nineTの小さなLCDディスプレイに、CANバスの情報を望むように表示させるのは一筋縄ではゆかないようです。

餅は餅屋 

ということではないでしょうか。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気記事

  1. BMW R18 エンジンガード

  2. 【在宅プロジェクト】BMW R nineTのシート固定ボルトを交換!

  3. BMWのドライブシャフトの自主点検

  4. 【新商品】BMW R nineT スピードメーター・プラス

  5. BMW R nineT Racer ハンドルポジション調整キット(その1)

  6. そのステッカー貼り作業、ちょっと待った!

  7. BMW GS Adventureのアルミパニアをグレードアップ!

  8. BMW R1250RT のエンジンガードとオイル交換

  9. BMW R1250RT 2021モデルにエンジンガードとパニアガードを装着

  10. 【在宅プロジェクト】BMW R nineT Urban G/Sの操作をもっと楽に

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。