お試しレンタルサービス

お知らせ

どの商品を選んだら良いのか分からない!

これは、誰にでもある経験かと思います。

分からなければ店員に聞けば良い、と私は思うのですが、最近は色々なタイプの人が増えているらしいです。

そこで、当店では、商品購入の前に、サンプル商品を実際に取り付けて、機能や使い心地を試せる体験型のレンタルサービスを提供しています。(ただし、一部の商品に限ります。)

興味があるけれど、この商品は本当に効果があるのかな?

と思ったら、当店のお試しレンタルサービスをご利用下さい。

お送りするサンプル品を愛車に取り付けて実際に体験していただき、思ったような効果や使い心地が感じられなければ、そのまま返却するだけです。

料金には、レンタル代金や往復の送料が全て含まれています。返却期日までに正常な状態でご返送いただければ、追加料金はかからないので安心です。

また、お試し頂いたサンプル品を気に入って、お買い上げ頂ける場合は割り引きの特典も付いています。

ディーラーで車輌を試し乗りできるなら、パーツも愛車に取り付けて試せる方が便利だろう。

そういった発想で、10年以上前に始めた当店の「お試しレンタルサービス」ですが、現実は厳しいものです。

非対面で申し込めるサービスのため、それを逆手に取った不貞の輩が数名・・・。

こういった問題の解決には時間・手間・費用がかかるため、しばらく中断したこともあります。

そんな紆余曲折を経て、今の申し込み方法に落ち着いたということです。

個人情報がどうたらこうたら、などとごねる人も希にいますが、申し込みの諸条件は至極当然の内容です。

むしろ、物品を借りるにあたり、住所を明かさずに荷物を受け取りたい、身分証明書を提示できないといった主張のほうが不自然だと思いませんか?

今後、お試し頂ける商品数が増えるかどうかは、今後のサービス利用者次第です。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。