BMW GS Adventureのアルミパニアをグレードアップ!

オススメ

BMW GS用のアルミ製パニアをキャンバスになぞらえ、ツーリング先の思い出のステッカーや、趣味やお気に入りのブランドのステッカーなどを貼ったりして、その個性は十人十色です。

個人的には、ピカピカのアルミ製パニアより、キズや凹みのある使用感のある風合が好きなのですが、それは少数派かもしれません。

そこで、キズ防止のためにDIYショップで売られているカラーフィルムステッカーを貼ってみよう! ・・・と思った方も多いのでは。そして、色選びで悩んだのではないでしょうか。

パニアにキズを付けたくない!

パニアのキズを隠したい!

パニアの見た目を格好良くしたい!

とにかく目立ちたい!

理想や悩みは人それぞれかもしれません。そこでオススメなのが、このアルミパニアフィルムです。

BMW GS Adventureの車輌に合わせた色と、GSロゴと世界地図をモチーフにしたデザインです。

商品には、BMW純正パニアに合わせて型抜きしたシートが12枚入っています。後はそれらをパニアの表面にに貼るだけです。

素材は厚み0.2ミリのプラスチックコーティングされたフィルムです。そこに耐水性の印刷が施されています。

一般的な洗車で剥がれたり、色が落ちたり、紫外線で黄ばんだりしないので、洒落た個性を主張しながら、アドベンチャーツーリングが楽しめます。

いやいや、ちょっと待って!

これってアドベンチャー用だけなの?

GS1200用はないの?

トップケースの分だけ欲しい!

VARIO用が欲しい! → あります!

そう思われた方は、別途ご相談を承ります。(変更内容によっては有償です。)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気記事

  1. BMW R18 エンジンガード

  2. 【在宅プロジェクト】BMW R nineTのシート固定ボルトを交換!

  3. BMWのドライブシャフトの自主点検

  4. BMW R nineT Racer ハンドルポジション調整キット(その1)

  5. 【新商品】BMW R nineT スピードメーター・プラス

  6. BMW GS Adventureのアルミパニアをグレードアップ!

  7. そのステッカー貼り作業、ちょっと待った!

  8. BMW R1250RT のエンジンガードとオイル交換

  9. BMW R1250RT 2021モデルにエンジンガードとパニアガードを装着

  10. 【在宅プロジェクト】BMW R nineT Urban G/S グラフィックスキット

TOP
テキストのコピーはできません。