当店に会員登録をしているお客様へのご案内

お知らせ

当店のウエブサイトでは、会員登録をする際にはEメールアドレスの登録が必須です。

この会員登録の際に、キャリアメールアドレス(下記のドメイン名のアドレス)でご登録のお客様は、早急に他のメールアドレスに変更をお願い致します。

会員登録時にキャリアメールアドレスを使っていない方は、このブログ記事は読み飛ばして結構です。

該当するEメールアドレスのドメイン名

@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@x.vodafone.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@uqmobile.jp
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
@rakuten.jp

202310月の時点で会員登録のEメールアドレスの更新が確認できない場合は、会員登録を抹消させて頂きます。

バンザイショップに限り、ご注文申し込みは会員登録をせずに引き続きご利用頂けます。ただし、キャリアメールアドレスをご利用の場合は、商品代引きはご利用頂けません。代金お支払方法は、銀行振り込み、または、クレジットカード決済をお選びください。

24746220_s

このご案内の背景

キャリアメールアドレスをご利用の場合、下記のような事がよくあります。

  • メールの受信制限の設定をしたまま
  • 不意に迷惑メールフォルダーに入ってしまう
  • お届けに必要な氏名・住所・電話番号などの入力間違い

その結果、連絡がとれない、当店のメールが届かない、クレジットカード決済ができない、配達物がお届けできない、といったお客様にとって不都合な事が生じてしまいます。

少し前まではキャリアメールアドレスしか使っていない方もいましたが、近頃はスマホの普及も手伝ってそういった方は希らしいです。

当店の会員登録の実情として、キャリアメールアドレスをご利用の方は1割弱です。

このような事から、当店では以前からキャリアメールアドレスでの会員登録と、商品代引きのお申し込みはご遠慮頂いている次第です。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

また、当店では、電話でのご注文も承っています。

Eコーマースサイトを運営されている方は、何となく頷ける記事かと思います。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。