当店のウエブサイトでは、会員登録をする際にはEメールアドレスの登録が必須です。
この会員登録の際に、キャリアメールアドレス(下記のドメイン名のアドレス)でご登録のお客様は、早急に他のメールアドレスに変更をお願い致します。
会員登録時にキャリアメールアドレスを使っていない方は、このブログ記事は読み飛ばして結構です。
該当するEメールアドレスのドメイン名
@docomo.ne.jp
@ezweb.ne.jp
@au.com
@x.vodafone.ne.jp
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@uqmobile.jp
@ymobile.ne.jp
@yahoo.ne.jp
@rakuten.jp
2023年10月の時点で会員登録のEメールアドレスの更新が確認できない場合は、会員登録を抹消させて頂きます。
バンザイショップに限り、ご注文申し込みは会員登録をせずに引き続きご利用頂けます。ただし、キャリアメールアドレスをご利用の場合は、商品代引きはご利用頂けません。代金お支払方法は、銀行振り込み、または、クレジットカード決済をお選びください。

このご案内の背景
キャリアメールアドレスをご利用の場合、下記のような事がよくあります。
- メールの受信制限の設定をしたまま
- 不意に迷惑メールフォルダーに入ってしまう
- お届けに必要な氏名・住所・電話番号などの入力間違い
その結果、連絡がとれない、当店のメールが届かない、クレジットカード決済ができない、配達物がお届けできない、といったお客様にとって不都合な事が生じてしまいます。
少し前まではキャリアメールアドレスしか使っていない方もいましたが、近頃はスマホの普及も手伝ってそういった方は希らしいです。
当店の会員登録の実情として、キャリアメールアドレスをご利用の方は1割弱です。
このような事から、当店では以前からキャリアメールアドレスでの会員登録と、商品代引きのお申し込みはご遠慮頂いている次第です。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
また、当店では、電話でのご注文も承っています。
Eコーマースサイトを運営されている方は、何となく頷ける記事かと思います。
コメント