BCD製品は新しいウエブサイトに移動しました!

お知らせ

お客様からの同じ問いあわせが続いています。

「BCDのパーツが見つからない!」

とりわけ、ネット検索で見つかったリンクを辿ってきたら、リンク切れで見つからないという方が多いようです。

旧ショッピングサイトでは、ウエブサイトの移転をご案内しているつもりでしたが、どうやらこれが的外れ。

ページアクセス分析データを見ると、移転の案内の文章を読まない方が多いようです。

 リンク切れ=商品が見つからない → 諦めるか、問いあわせ

 という行動になるようです。

推測ですが、最近のネット利用者は、画面の画像や動画を優先的に見て、文章は後回しなのかも。

そこで、BCDのロゴを移転の案内の周辺に追加しました。

そのロゴを選ぶと、こんな画面が現れます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新しいウエブサイトでは、なるべく文字を減らして、利用者が直感的に探している商品にたどりつけるように工夫しています。

また、11月よりBCDではアルミニウム製パーツのアルマイト仕上げの問題により、商品の発送が大幅に遅れています

BCD製品の到着を心待ちにしているお客様には大変申し訳ございません。

遅延の背景として、アルミパーツのアルマイト処理に不具合あったようです。アルマイト処理はやり直しができず、それらの製品は出荷できません。

BCDは、素のアルミ材料から新たにパーツを作り、再びアルマイト処理に出します。

そして、アルマイト処理が終えた部品をようやくレーザー加工でロゴや文字を入れるという流れです。

お客様には大変申し訳ございませんが、このような背景があり、もうしばらくお待ち頂けますようお願い致します。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

人気記事

  1. BMW R18 エンジンガード

  2. BMW R nineT Racer ハンドルポジション調整キット(その1)

  3. 【在宅プロジェクト】BMW R nineTのシート固定ボルトを交換!

  4. BMWのドライブシャフトの自主点検

  5. 【新商品】BMW R nineT スピードメーター・プラス

  6. BMW R1250RT のエンジンガードとオイル交換

  7. BMW GS Adventureのアルミパニアをグレードアップ!

  8. そのステッカー貼り作業、ちょっと待った!

  9. BMW R1250RT 2021モデルにエンジンガードとパニアガードを装着

  10. 【在宅プロジェクト】BMW R nineT Urban G/S グラフィックスキット

TOP
テキストのコピーはできません。