スマホをご利用のお客様にお願い

お知らせ

スマホをご利用のお客さまにお願いです。

Eメールアドレスの入力の間違いが非常に目立ちます。
(特にキャリアメールアドレス)

次に多いのは、迷惑メールフィルターの設定が原因で、
当店からのメールを受信できない問題です。

会員登録や注文申し込みをした後に当店からの自動返信のメールが届かない場合は、カスタマーサポートまで電話でご連絡ください。

パソコンやスマホの操作が苦手な方は、こちらをご覧下さい。電話でご注文を承りますのでご安心ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP

当店の承諾無しに、本ブログの内容の一部、または、全てを引用する事は堅くお断り致します。
テキストのコピーはできません。